SSブログ

神威 [FFXI 【BC】]

先日、神威に行ってきました。
なんでかわからないけど、終わった直後、もの凄くダウナーな気分になっちゃって、しばらく日記を付ける気分になりませんでした(´・ω・`)
お薬さぼったのがいけないんです。

さて、今回はなんと未経験者11人で、しかもガチで勝負しようと言う企画になりました。
主催者の方は、前日眠れなかったようです。
構成とか、足りない人数でどうするかとか。

直前に、お知り合いの方を無理矢理連れ込んで、総勢17名で突入です。
しかも、忍者は一人です!
そんな中、私はマラソン班に編入されました。

第一戦目は、いきなりタルの石化攻撃で、総崩れ。
マラソンは広場ではなく、通路でやることに急遽変更。
私も、ネコマラソン担当から、ヒュムマラソン補助へと変更になりました。
赤2でヒュムを引っ張ることに・・

しかし、ヒュムAAなんですが、足が速すぎます!
グラビデ、バインドは入るのですが、蝉を貼っているのでディアガで剥がさないといけません。
途中で忍者さんが援護に来てくれてから、だいぶ楽になりましたが、その間に5回ほどやられてしまいました。
もう一人の赤さんがディアガ>>そのログを見てグラビデと、連係攻撃も決めることができました。

で、肝心の戦闘の方はというと、順調に撃破できたようです。
私はマラソンに手一杯で、戦っているところはほとんど見られませんでしたが(´・ω・`)
ほぼずーっと、衰弱状態で、衰弱治ったらバイルエリクサー使って先々に駆けつけようと思っていたら、終わっていました。

というわけで、2戦目にして勝利です!

お手伝い頂いた方、初勝利の方、本当にありがとうございました&おめでとうございました。

報酬の方はどうしようかとちょっとだけ悩みましたが、結局コレにしました。

無難すぎます?暗黒の耳もちょっとだけ頭をよぎりましたが、INT上げるなら他にいいのがありそうだったし。
忍者もやるかもしれないので、結局素破になりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

まげ

ふぃあさんイキロ。
熱戦で燃え尽き症候群発動か、或いは算数がトドメだったか。



ともかく無事クリアできてよかった…前日で13人だったからね(´・ω・`)

時間余裕なのは分かっていたのでじっくり押し込むはずが、突っ走りぎみな集団にニンジン用意するのと抑えるのに必死。
樽と首くらいしか殴れず(スピイン食らった)、猫と岩はWS撃ちこみに行って終了。
人に至っては後衛撤退指示や確認やってるうちにかなり削られ、近寄ろうとしたら微塵ログ>精霊着弾?で終了。


またやる気がでたら…次はどこに突撃するかなあ?
by まげ (2007-07-31 20:50) 

ふぃあ

算数がとどめでございましたw
今日、病院に行って薬をちょっと変えてもらったので、なんとか復活!
今度はなにしようかなあ?
by ふぃあ (2007-08-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。