SSブログ

パワプロ14買ってみた [パワプロ]

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: ビデオゲーム

パワプロ14を買ってみました。
世間的には13は不評だったようですが、今回は改善されたのでしょうか。

というわけで、早速やってみました。

まず、ストレートが速く感じます。
13では160kmでも速く感じませんでしたが、今回は145kmでも充分速く感じます。
まだ、慣れていないからですが、クルーンの155kmのストレートとか、緩急付けられたら打てません(´・ω・`)
お守り持っているのに・・

次に変化球です。
スライダーは、途中から、きゅっと曲がるようになっています。
これも、打ちにくいですね。目が慣れればいけそうですが。
スラーブとかも追加されていて、変化球もだいぶ変わりましたね。

と言う感じのファーストインプレッションでした。
前作の打高投低はだいぶ改善されていると思います。
あとは、CPU対戦時のホームラン打ちまくり状態ですが、これは選手を何人か作ってから見てみることにします。

あと、普通の球団の能力低くないかな?と言うのを感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神威3周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。