SSブログ

少人数PT [FFXI 【レベル上げ】]

なにやら、ちまたでは両手武器の上方修正がされたようです。
特に、竜侍暗の俗にエースと呼ばれていた人たちの復権はめざましい物があるようです。
ジャンプで600ダメージとか、ギロで2000ダメージとか。
そんな中、友達と少人数PTしてきました。

全員50の忍赤詩です。狩り場は巣のRイモ&カブト。
フェローを出しながらやったんですが、これが意外とうまい。
とてのイモで140~200くらいもらえたような気がします。
普通に5チェーン繋がって、うまうまでした。

奥のHカブトも試しにやってみたら、普通にやれておいしかったw
女帝ありでしたが、360くらいもらえましたねー。

そして、グリップ祭りに便乗して私もミスリルグリップを作ってみましたが、売れなくて結局赤字です\(^o^)/
スキルも低いようだし、HQでないと儲からないかなー。
というよりもね、素材のミスリルインゴットをそのまま出した方が儲かるって事に気が付いてしまいまして、必死に分解してましたw

ちょこっとだけ儲けさせて頂きましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。