SSブログ

パワプロ14で帝国華撃団完成 [パワプロ]

やっと1~5の主要メンバーが完成しました。
何試合かアイマスチームとやらせてみたけど、大神が打てる気がしないw
あと、カンナの時にダイジョーブ博士が来たので、とりあえず身長うpに成功。
成績設定したら、HR数がおそろしいことになったけど、試合で打ってくれるのでしょうか。

アイマスチームの方は、千早も先発もおkなように作り直したら、奪三振付いちゃって、ものすごい投手戦に。
美希の方もスロースターター付けましたよ!

しかし、14はエース級のピッチャーを出すと、すごい打者を揃えても、投手戦になりますね。
盛り上がりに欠けそうなので、動画として公開するか悩みどころです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。