SSブログ

チョコボサーキットを観戦してみました。 [FFXI 【イベント】]

今日はアトルガンミッションやアサルトをしましょうと言う日なのですが、開始がだいたい0時頃からナノです。
というわけで、詩人のレベル上げをしようと希望を出してみましたが、人がいません。
ナイト、忍者はおろか戦士すらいません。
詩人とか黒とかはいっぱいいたのですが。
もうちょっとでバラードII覚えられるのに残念です。
そして9月からは、また夜時間が取れなくなるので、最後の金曜だっただけにさらに残念です。

みんなが集まるまで暇だったので、競馬ならぬ競鳥をしてみました。
ジュノは港の一番はじっこにサーキット入り口ができていました。
中に入って適当に話しかけると、案内人がいて、いろいろなところに連れて行ってくれます。
地図が無くてひたすら迷いましたが、総合受付のカウンターにある???に地図が置いてありました。
新設設計です。

この日は雨が降ると言うことで、雨に強そうな鳥から流しで買いましたが、見事に大外れ。
次のレースまで@3分だったので、ダッシュで駆け込んで、さらに券を買います。
パドックの様子もそこそこに、適当に3点買いました。

観戦席では、いい場所に立っても、レースの模様はムービーなので、どこに座っても変わりません(´・ω・`)

実際急いで買ったので、どの馬券かもわからない状況でしたが、レース中の順位がさっぱりわかりません。
周りにいる人たちとSayでおしゃべりしながら観戦です。
全く知らない人とでも、気軽におしゃべりできるのはいいことだと思います。

で、レース結果を見て「いやー。難しいですねー。」なんて話しながら馬券を確認すると、当たり馬券をなんと買っていました!
約8倍の当たりで10口買っていたので、8000Gになりました。
でも、さっきの負けレースと合わせると、とんとんなんですよね。
ギャンブルは儲からないようにできている物だと痛感致しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。