SSブログ

詩人上げ@クフカニ [FFXI 【レベル上げ】]

今日はレベル上げに誘われました!
ナモ侍赤詩コです!
Ver.UPの影響か、レベル上げをする人が増えてきたのかな?

しかし、みんな今まで両手武器のスキル上げをしていなかったようで、クフタルはスキル上げの人で大にぎわいです。おかげで、敵がいなくてちょっとしょんぼり。
でも、コルセアロール+エボカーロール+リフレでMPが切れることは全くなし!
ナイトさんもほとんどHP凹まなかったし、なかなかいい感じでした。

しかし、赤さんの立ち位置があまりよろしくなくて、この場所でかけ分けしてる私ってすごくない?とか内心思っていました。行動もイマイチ謎で、私のフィナーレを見てからディスペルをするとか。フィルターでもかけてるんでしょうかね?カニのシザーガードとかのログが見えていない感じを受けました。
フィルターは敵の特殊行動にはかけない方がいいと思います。

与ダメ 全部 通常 その他
98789( 44.5%)[ 38142/h] 67231[_850/1117] 31558[_134/_136]
80178( 36.1%)[ 30957/h] 57008[1777/2240] 23170[_110/_110]

こうしてみてみると、侍さんがすごいですねー。
両手武器の強化は想像以上にすごいことになっていました。
これで、詩人もレベルが53になりました。
ついにジェスターケープと、バラードIIが見えてきましたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。