SSブログ

ワイバーン!君に決めた! [FFXI 【パンクラティオン】]

パンクラチオンに何とかして出場しようと思って、参加登録の人にトレードしまくりました。
満員の時のタイミングとしては、前の試合が終わって、モンスターが消えた瞬間にトレードすると次の選択肢が出やすいようです。
何度目かの挑戦の末、ついに登録成功!
42分待ちですって!奥さん!

他の試合を見たり、色んな人のバザーを覗いたりしてみて、適当に時間を潰していると、真っ赤な血文字のような警告文で、「次に試合があるからすぐに青コーナーへきやがれ!」と出ました(´ω`)

既に予想して、待機してましたがね!

前にある電話みたいのをタゲると指示が出せるみたいですが、よく分からずに、指示を出す前に試合が終わってしまいました。

結果は圧勝でした。

勝利すると、経験値とジェトンが75枚もらえました。
あと、ビーストキラーがレベルアップしました。
獣性は、試合に出し続けることで、強化されていくみたいです。
これはレベルが上がれば、FPも増えるんでしょうかね?
物理命中アップとか付けたいのですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。