SSブログ

パンクラチオンでトレードオンライン [FFXI 【パンクラティオン】]

すっかりパンクラチオンにはまってます。
平日は帰ってくるのも遅いし、いままで出来ることと言えば、チョコボの世話くらいだったのですが、これはアツイ!
いろいろと試行錯誤した結果、モンクタイプが強いんじゃね?って事で、黒マンドラたんを激写!激写!
ってか、この子が索敵範囲が広くて、絡まれちゃったので、スリプルで寝かして、12回シャッターを切りまくりましたw
計6匹ゲットで、この中から先天持ちは現れるのかなと期待を込めつつ、鏡にしまくります。
すると、オートリジェネ持ち誕生!
この子に決めました!

FPが65位あったので、これはいろいろ付けられるなということで、ロメポンを激写!激写!
赤タイプからストンスキンとファランクスをゲット!
うーん。これはなかなか良さそう。
早速付けて試合をさせてみたい!

と思いきや、全然試合登録できない!\(^o^)/
みんなトレード早すぎるよ!

仕方ないので、トレードマクロを作って、エフェクトも全部切って、表示人数も試合のモンスターがギリギリ見えるくらいまで絞って、あげくには主観視点にしてトレードしまくってみました。
うん。ちょっとだけカーソルが動く速度が速くなった!

何度目かの挑戦で、ついに試合登録完了!やっぱり42分後w
初戦は同レベルだったようで、完勝!
経験値100とジェトン100をもらいました。

これに気をよくして、もう1戦挑戦しようとトレードすると、1発で成功!
コツをつかんできたかな?
もう、登録のところから試合開始ですよ!

今度の試合は黒マンドラ対決!
って、圧倒的な力の差ってレベル差どんだけ!?
結果は完敗でしたが、経験値75もらえたので良し!
オートリジェネ、ファランクス、ストンスキンのレベルももりもり上がります!
とりあえず、ワイバーンは封印して、黒マンドラを育ててみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。