SSブログ

日ハム2連覇! [野球]

今日はFFでがっつり詩人のレベル上げをする予定でしたが、日ハムの試合(しかも優勝決定が決まるかも?)という試合があったので、ケーブルテレビにしがみついてました。
今年は、新庄、小笠原、岡島と抜けて、戦力的には3位にいければ上々じゃない?と思っていたのですが、まさか優勝とは!
もうお鳥肌たちまくりでした!
2軍から上がって来た選手たちの活躍も素晴らしかったですね。
しっかり育成してくれていた鎌ヶ谷のスタッフに感謝!
来年は監督も変わり、GMも変わりでチームががらっと変わるでしょうが、それはそれ。
これからのCSも楽しみですね!
しかし、今日仕事を変わってくれた職場の皆さんにも感謝!
おかげで優勝の瞬間を見ることができました!
特にチームの雰囲気が良かったみたいですね。
札幌ドームには卓球場があるらしいですが、試合が終わった後、選手たちがそこで遊ぶそうです。
でも、負けた日は、卓球をするの5分禁止だそうですw
そういう負けにこだわらないヒルマン流の選手管理も優勝の一因だったのかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。