SSブログ

ミンストレルコート [FFXI 【装備・マクロ】]

今日はリンバスの日だったのですが、もしかしたら中止?
とのことだったし、早めに入ることが出来たので、海蛇でミンストレルコートのNMを狙ってみました。
当初はソロで突撃するつもりだったので、忍/シで行ったのですが、ソロで倒したときは出ず・・
そうこうしているうちに、フレの皆さんが次々と集まってきてくれました。

最終的には、忍シモ赤白と大集結!
大王パワーの異名を持つエルさんは本当に強運の持ち主で、たまたま通りかかったらNMがいたwとか、ラッキーロール6回当たったwとか数々の伝説を持つお方です。
もともと運のない私にはうらやましすぎる特性!
特性:大王【くれませんか?】

あと、フレのシーフさんも来てくれて、トレハン3+大王パワーが合わさって最強に見える状態ですよ!
しかし、抽選に入っているはずなのに、肝心のNMが一向に沸きません!
たしか1時間で再抽選と聞いたのですが、何回やっても何回やっても肝心のNMが沸かないよ~♪状態でした。

リンバスの時間も迫っているし、どうしようかと思っていたところ、今日は戦力的に厳しいからリンバスは中止&せっかく籠もっているんだから取ってから帰ってきなさい。とのありがたいマゲ殿のお言葉。
コート取りに専念させて頂くことにしました。

もう海苔は9回でいい(´・ω・`) でしたが、最後の最後になんとNM沸き&コートドロップ!

あまりに嬉しくて、この間手伝ってくれたけど出なかったフレさんにも報告してしまいました!

うん。見た目は軍師コートと同じだけど、それはそれでいいんだ(´・ω・`)
出来ればオリジナルグラが良かったけど、そんなことはいいんです!

詩人でスキルの上がる装備は貴重だから、とっても嬉しいです!
明日から、また詩人上げがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がるーだ鯖の通りがかりの者

今日たまたまジュワの手伝いでいったところ沸いてたので倒した後、コートで検索したらこのサイトにきました^^
何回も挑戦しないとなかなかでないものなんですね・・
私も頑張ってねらってみたいと思います。またHPみにきたいとおもいます。
更新がんばってください~^^
by がるーだ鯖の通りがかりの者 (2007-12-30 01:59) 

ふぃあ

ありがとうございますm(_ _)m
NMの物ってすぐ取れる人もいれば、何度やっても取れない人がいますよね。
私は後者の方です。
これからも逆トレハンパワーで、精進していくつもりです!
by ふぃあ (2007-12-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。