SSブログ

召喚6連戦 [FFXI 【BC】]

日曜日はリアフレの作ったLSでこっそり活動しているのですが、そこで今度フェンリル行きたいねと言う話が出ていたのでした。
私は、全く手つかずだったのですが、今日皆さんにお手伝い頂いて、召喚戦の息吹を集めて参りました。

以前、マゲ殿がソロでやっていたので、ソロでも行けるのかな?と思っていたのですが、この際だから全部手伝ってもらいましたw

まずは、一番キツイだろうリヴァイアサン。
忍シ白詩で行ったのですが、意外と避ける(私が)!
アスフロも直撃を食らわずに何とかなりました!
白さんが何故か直撃を食らって戦闘不能になっちゃったけど、持ってて良かったリレイズIII!
あまりロストはしなかった模様です(´ω`)

次は場所的に近いイフリート。
SS撮り忘れたけどキニシナイ!

なんとかラッシュで蝉3枚持って行かれるのには驚いたけど、こちらも危なげなく勝利!
かつとしーヽ(`Д´)ノ

詩人さんが、エボカーの何かにタイタンが必要だとのことで、タイタン戦。
華麗にオーラスティールでストンスキンを剥がすシーフさんステキ!
キャーシーフサーン!です!

次はガルーダ戦です。
テリガンって事で、ちょっと移動が大変だね!
あ・ガルーダさんも回復技持っていたんですね。知りませんでした。

続いて、シヴァ戦。
こっちもフェインって事で、移動が大変でした!
あと、アイスパ持ちなので「おいぃ?おまえスコハネでいいのか?俺は麻痺しまくりでも全然構わないのだが?」
と指摘されて、あわてて他の装備を探すも、ホーバージョンしかありません。サーセンw
ジョンのおかげであまり避けないけど、それはそれで何とかなりました!

最後に丁度、ラムウの終わっていないリューサンが登場したので、そのままラムウ戦もやってしまいました!
本日2度目のボヤです(´ω`)

ここも危なげなく勝利・・と行きたいところでしたが、なんと私がアスフロレジ出来ずに直撃!
1400もらってあえなく昇天しました(´ω`)
見事なオチですね。

しかし、どの召喚戦でもそうでしたが、最後はシーフさんにタゲが行きっぱなしでした。
私涙目wです。
もっと忍者を強化しないとイケナイですねえ。
暗黒が60になったら、メリポ強化にいそしみたいと思います。
とりあえずギロひゃっほーい(^-^したいのです。

移動時間合わせて、2戦やって寿司が切れるくらいだったから、すごく早く回れた気がします。
地理に長けたシーフさんが案内してくれたからなのですが。
私はイフ釜も怨念もウガレピも地図を持っていないので、迷わずに付いていくので精一杯でしたw

ちょっと時間があったので、アサルトで秘密を2戦ほどやろうと言う話になりまして、ペルワン脚も欲しいのでがっつり女帝も使って殲滅しました!

すると・・

ん?

何か出たー!これって大当たりなんじゃないですか!?
当たりって初めて見ましたよ!
当然ロットは負けたのですがw

最後にまだ2等のCさんを連れてまだ未クリアのエージェントへ。
これってマムのWSで扉を壊させないとイケナイのですね。
蝉も禁止と言うことで、サンドバックです!

運悪く扉3つとも壊させる結果になりましたが、なんとかクリア!
これでみんな秘密に行けるようになったね!おめでとう!
っていうか私のペルワン脚のために付き合ってください。お願いします。

というわけで、盛りだくさんな1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。