SSブログ

アトルガンミッション進めようと思ったら、軍曹昇進クエ! [FFXI 【ミッション】]

丁度、ラミアいっぱいのアトルガンミッションが終わったので、ネコ社長に報告に行くと、なぜかキキルンが登場。
アトルガンミッションって寄り道あるのかなー?などと思っていると、どうやら昇進クエの様子。

そうだよね。ラミアいっぱいの後にキキルンって変だよね。
調べてみると、特に戦闘も無さそうなので、さっくり終わらせることに!

だいたいの道筋としては、ネコ社長>>大通りでイベント見る>>先回りでシュトラッチを茶屋で買う(1500G)>>ナシュモ行く>>北か西から出る>>蓮の葉っぱが浮いてる当たりの???を調べる>>帰って報告。

こんな感じ。

絶望先生で、本筋よりも脇道の方が気になるのですよ!って言ってたけど、今日はまさにそれでした。
いい話しすぎる(TωT)

余談:船でナシュモに行こうとしたら、一瞬で出港>>ナシュモに到着に遭遇しました!
修正したって言ってなかったっけ?でも、面白いから許すww

暗黒は、とりあえずギロティン取得してちょっと満足したので、またの機会に上げるとして、今度はナイトを再開してみることにしました。
元々浮気性なので、あっちに手を付けこっちに手を付けしております。
久しぶりだから、うまくやれるかな~。
それよりも需要あるのだろうか・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。