SSブログ

ナイト上げ再開 [FFXI 【レベル上げ】]

暗黒も一区切り着いたところで、今度はナイトを上げてみることにしました。
ナイトは、スキルの高いモノが多くて、ナイトで両手剣とか両手棍とかをスキル上げしてやろうという腹が裏にあったりしますw

今日は、現地からの召集でしたが、しっかり3時間やらせてもらったので満足でした。
ナモ竜踊詩赤でした。

ナイトはリフレとリジェネさえ常に頂ければ、なんとか持つジョブなのですが、今日はMP100を切らないとリフレが来ませんでした(´・ω・`)
しかも、プロシェルも自分でやりました!
でもいいのです。PTに参加させて頂けるだけで幸せです。

与えたダメージは、そんなに多くなかったけど、命中率は72%行けました。
竜さんが73%、モンクさんが79%だったのを見ると、結構頑張った方ではないでしょうか(*_*)

MPが溢れていれば、首は命中にするのですが、MPが常にピンチだったのでずっとパレゴルでした。

しかし、竜さんは強いですね!子竜も合わせるとダントツです。
モンクさんもWS撃たれるとタゲが行っちゃって、眺めるだけでしたw

なんだかんだで時給8800も行って、@30000だったのが@6000まで来ることが出来ました!
あとはカンパニエとかビシージとかミラテテでこっそり72にしたいと思います!
72になれば、あの青い鎧が着られるようになるのでちょっと楽しみ!

以前買っておいたのですが、金欠の時に売り払ってしまいました。
あの時よりも更に物価が下がっているので、買い戻せそうです。

しかし、久しぶりのナイト出動は、ちょっと緊張しました(´ω`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。