SSブログ

やってきました。フェンリル戦! [FFXI 【クエスト】]

前々から企画されていた、日曜LSでのフェンリル戦。
今回は、リンバスで一緒に活動している黒さんをお迎えして、やってきました!
構成は、忍シ白黒詩赤/暗(私)です!
ほとんどの人が初挑戦で、全滅しての立て直しもありかと思っていましたが、どうなることでしょうか。

ちょ。最速クリア3分って・・どうやったのでしょうか。

とりあえず、作戦としては・・
1,ヘイストとカロルは消されても泣かない。いくらでもかけ直せ!
2,ケアルは多めに。被っても気にしない!
3,前衛は通路まで引っ張って戦うべし。(全滅したときに立て直すため)
4,ファングが来たら、フラッシュ>>ケアル
5,敵のHPを4割削ったあたりからアストラルフロウ警戒
6,アスフロで壊滅したら、全滅して立て直す。
7,運良く生き残れたら、連続魔スタン+精霊魔法で一気に倒す!

とやってみました。
アスフロ後、忍者さんが戦闘不能になってしまったけど、行けそうだったのでシーフさんが粘っているうちに連続魔発動!黒さんの精霊で一気に倒しました!
連続魔が切れた後、私も精霊を打ち込み、ギリギリのところで完勝!
後衛のリレイズを消されたときは焦りましたが、落ち着いて対処できれば、何とかなる相手な気がします。

さて、早速呼び出してみました!


ぎゅーん

ホロ可愛いよホロ

召喚士6だけど、全部の召喚獣が揃ってしまいました。
果たして私が召喚士を上げるときは来るのでしょうか!?
マクロが難しそうなんだよね・・

----------------------

@6000と迫っていた私のナイト@71ですが、礼拝堂、チョコボ輸送、カンパニエ+最後にみんなで行ったスキル上げでついに72になりました!
これでアダマンが・・と思って競売を見ると、装備レベル73の罠ww
こいつは一本取られたぜ!

カンパニエ@古墳

ここは、審議官と拠点が近くていいね!
やっぱり今日も壁殴りなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。