SSブログ

チョコボ掘りブーム到来 [FFXI 【ソロ】]

この間の連休は、八丈島へ行って参りました。
羽田から45分で到着!ってずいぶん近いように感じました。
でも、島の天気は変わりやすく・・あまりいい天候には恵まれませんでした。

---------------------------

最近、我がLSではチョコボ掘りが大ブーム!
というわけで、私も掘り掘りしているわけです。

Waitは16なので、サルタバルタや砂丘など人のいなさそうなところで、骨くずやら貝殻やらを拾っております。
でも、いつWait11にランクアップするか知りたかったので、こういうマクロを組んでいました。

/dig
/wait 11
/dig
/echo 11sec.
/wait 5
/dig

これなら、11でも16でも両方対応できます!
で、今日も砂丘で掘り掘りしていますと・・

ん・・?

き、きたー!ついにWait11へのランクアップの瞬間です!
チョコボの宝探しでも、スキルアップするようで、意外と早くWait11になりました。

また人のいないところを狙って、掘り掘りしてみたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。