SSブログ

アイマス軍団vsドラクエ軍団 【パワプロ14決定版】 [パワプロ]

先日からこそこそ作っていたパワプロ動画です。
応援歌が作れなくて涙目だったので、適当に付けました。
意外と接戦になるような収録が出来なくて、何度も撮り直しました。

アイマス選手はドラマCDやコミックスから収録。魔王エンジェルが出てくると荒れるので、中継ぎから外しちゃったw
ドラクエの方も出来ればⅣだけで作りたかったのですが、頭数が足りなかったので、他のシリーズからもらってきました。
この人数ならペナントも出来るかな。

ニコニコがH.264というのに対応したので、それでエンコードしてみたのですが、なかなかいいですね。
ビットレートを計算すれば、ほぼ思い通りのファイルサイズに出来ます。
また、エンコード時間が短いのもマシンパワーのない私にはありがたいです。

■前半戦


■後半戦


本当は試合後の小芝居とか入れたかったんだけど、技術的な問題と素材が用意できなかったので、今回はパスw
次回やる機会があったら、入れてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

集計人LEO

お久しぶりです、765アイマスターズ記録員のLEOです。
今回の試合も手に汗握る展開で楽しませていただきました。

最近ニコニコ動画自体ご無沙汰だったので遅くなりましたが、
今回の試合成績を反映して成績ページを更新致しました。
JavaScript対応ページなども作りましたので是非ご覧下さい。

次回の作品も楽しみにしています。
by 集計人LEO (2008-03-22 16:57) 

ふぃあ

お久しぶりです。
今回も集計ありがとうございました。
私は弱体よりも強化でバランスを取りたい方なので、どうもパワーインフレ気味になってしまいます。
そんな私のでよろしければ、どうぞお楽しみくださいm(_ _)m

FFでは、いつも弱体されているので、その反動でしょうか。
強化でバランスが取れれば、みんな幸せになれるのに!
by ふぃあ (2008-03-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。