SSブログ

少人数で青PT [FFXI 【レベル上げ】]

今日も人が少ないな~。やっぱりPTは無理かな~なんて諦め気味に希望を出しておりますと、少人数で短時間ですがPT組みませんか?というお誘いが来ました!
おお。少人数って手もありましたね!
希望は捨てるものじゃないです。

で、現地のアルテパOP前にて集合しましょうとの事だったので、早速飛んでみると、青青青の3人PTのできあがりです!
青PTって実は初めてでしたが、なかなかこれが楽しかった!

つよ~とてとてのゴブがいて、夜には骨も沸くのでまずいけどやりましょうと決めて、いざスタート!
指輪を使っていたせいもありますが、3チェーン目とかにとてとてを倒すと400近くもらえて吹きましたw
おいしすぐるw

途中で、人青さんのフレさんが合流して青青青詩になり、MP問題も解決!

pol 2008-03-18 22-48-26-50.jpg

みんなでおしゃべりしながら、楽しくレベル上げが出来ましたw
私のレベルも上がって、43→44へ。
ついにM.バイト解禁ですよ!

骨をやっているうちに、ブラッドセイバーも覚えちゃってうはうはでしたw

その後、せっかく砂漠に来たのだからと、シックルスラッシュをラーニングしに蜘蛛をぱしぱし。
お。シックル使ってきたね。よしよし良い子だ。M.バイトをくれてやろう。

pol 2008-03-18 23-50-00-57.jpg

きたー!3匹目で覚えました!
なんだか順調に上がってきましたね。
元気も出てきたし、頑張って青上げるぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。