SSブログ

リフュエリングの呪い [FFXI 【ラーニング】]

今日は、入った時間がちょっと遅かったので、ラーニングの旅に出ようと決めました。
どこら辺が覚えられるのかなあと調べていると、「なにかやることないかな~」と先輩青さんが登場!
せっかくなので、リフュエリング覚えるのてつだってくだしあ;とお願いしてみました。
これが、地獄のラーニングツアーとなるとは、この時まだ夢にも思っていませんでした・・

pol 2008-03-19 22-56-34-29.jpg

リフュエリング使ってくれてるのに、覚えない!覚えにくい!
もうかれこれ2時間ほど経過です・・

「きた!覚えた?」「残念です;;」の繰り返し・・
もうだめかと思っていると・・

pol 2008-03-19 23-21-43-93.jpg

きたーーーーーーーー!
ついに覚えました!
長時間付き合ってくれた青さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ルフェーゼ野のクラスターは霧の時しかでないし、リヴェBのクラスターはレベル制限があって厳しいし、なんとかここで覚えられて本当に良かったです;;

その後、これも日頃の行いが悪いせいかと、過去にピクシーを開放をしに行くことに。
先日の過去オズツアーで山ほど妖蟲のフラスコは出てたので、解き放つだけです。
場所はグロウベルグのF-6。滝のところです。

pol 2008-03-20 00-09-13-82.jpg

ここにタゲれるところがあるので、そこへフラスコをトレードすると

pol 2008-03-20 00-08-49-56.jpg

なにやらピクシーが解き放たれたようです。
ピクシーがたくさん増えて、現在にも出現するようになるといいなあと思いつつ、本日の活動終了です。
これで、運が向いてくるといいんだけどなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

少人数で青PTお彼岸なのでお墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。