SSブログ

なんとなくラヴォール村に潜入 [FFXI 【雑記】]

過去オズでなんとかペレットを手に入れた私たち一行は、またしてもヴィシャスマフラを狙いに過去メリファトへ行ってみたのだけれど・・
3PT待ちとかw ありえん(笑)
しかも、1PTが何戦も何戦もしてるしw

というわけで、日を改めて行きましょうとなり、なんとなくラヴォール村こと過去ダッボイに潜入してみました。

入ってみると、いきなりカンパニエの危機!
その場のノリでアライドタグを受ける我らご一行様。

pol 2008-03-23 22-14-02-78.jpg

何この数w カオスw

出てきた将軍様は強かったけど、10分足らずでサンドリア攻撃隊が壊滅。
そのまま、カンパニエ終了となりました。
将軍様がやられると、終了になるのかなあ?

その後、なんとなく中央島を目指してみるも、「修道窟は無いだろうから、あの橋の落ちてたところから行けるんじゃない?」
みたいな話になり、行ってみるとホントに繋がってましたw

pol 2008-03-23 22-32-17-37.jpg

なんか白いのがいる!
調べてみると、超とてとて。
とりあえず殴ってみました。

pol 2008-03-23 22-44-16-59.jpg

戦士とか竜騎士とか黒とかはまだ良かったのですが、ナイトやばすぎ!
堅い、HP多い、攻撃力高いと三拍子そろい踏み!
しかも、カウンタースタンスやられると、めっちゃカウンター!
ディスペルでも剥がせないし!

経験値はいっぱい頂けましたけども!
こっそり期待してた、ペレットは結局出ず・・
ラヴォール村のオークは何もドロップしなかったなー。
オズの方は妖蟲のフラスコとか、踊り子AFで使うらしいなんとかグルードとかたくさん出たけど。

あ。ラヴォール村のオークはみんな白銀貨持ちでした!
お金持ち!

経験値はたくさんもらえたので、探検がてらメリポも欲しいって人たちにはいいかもしれませんね。
この日だけで、メリポが貯まりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。