SSブログ

ついに青48に到達! [FFXI 【レベル上げ】]

昨日はジュノで希望を出していたにもかかわらず、人がいなくてPT不成立・・
せっかく時間があるのに、人がいないのはどうしようもないですね。
ソロで稼ごうにも、レディバグがリンクして死亡とさんざんでした。

今日もとりあえず、ジュノで希望を出してみます・・
いるのは、前衛ばかり。でもなんとか6人います!
すると・・勇気ある方がPT組み始めた!
これは、もしかすると・・いやいやまた落選かもしれないとドキバクしながら見守っていますと、私にも声がかかりました!
【やったー!】

ナ暗侍踊青詩48~47です!
狩り場は、要塞地下。
コウモリは倒せますが、カブトはちょっと強かった。
カブトの時は私は後ろに下がってスクワットしながらワイルドカロット連打!
殴っても0ダメばかりで(TωT)

pol 2008-03-27 23-24-29-79.jpg

そんなこんなでついにレベル48に!
青にとっての48は特別な意味があるのですよ!
ライフベルト装備可能になるし、シックルスラッシュ、リフュエリング解禁です!
特にMP持ちの敵に意味のある、レッドロータス>>シックルスラッシュ=重力>>MB、MPキッスのコンボが!

総計1万程度稼いで今日のレベル上げは終了。
青50も見えてきました。
夜遊べる時間が4月になると激減するので、それまでになんとか出来るだけ上げておきたいところです。

もっと40~50代にレベル上げの人たち来てください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。