SSブログ

PM 【向かい風】 [FFXI 【ミッション】]

最近、また忙しくなってきて、全然ログインできてません。
入れるのは、日曜だけっぽい感じです。
土曜日の夜も入れるんだけど、なんか疲れちゃって遊ぶ気になれないんですよね(´・ω・`)

なにはともあれ、日曜日はPMの日なので、頑張っちゃいますよ!

というわけで、向かい風です。前回やったときは、ものすごく大変だったことを覚えています。
でも今回は、死んでもロスト無し!
よーし、がんばってゾンビしちゃうぞー^^

ナ赤黒黒黒召という偏った構成にてチャレンジです!
作戦は、ナイトがタゲ取ってきて、インビン→古代三連射で沈める>>スリプガで寝かす。
と言う作戦でやってみました。

一人倒したら、全滅でもいいかなーと思っていたら、最初の全滅までに二人倒せました!
一気に三人やれそうだったけど、古代が蝉に消され、なりませんでした。

しかし、二人倒せたことは大きく、衰弱が回復後、一気にたたみかけることが出来ました。

pol 2008-04-13 16-39-52-68.jpg

これで、個人的に最難関の向かい風クリアです!
皆さん、おめでとう!

その後、過去でヴィシャスマフラ取りに行くも、ロット負け&残り二戦でもドロップせずのコンボでした(´∇`)
手に入れた黒さん、おめでとう!

あとは、四人でアサルトの秘密に行って、スペクタをロット165でゲットしてしまったことでしょうか。
面白かったですw

あ。青ですか?
上がってません^^
どうしましょう(´ω`)
-
-----------------------

先日買ったHDDに曲をWAVEでガンガン取り込んでみました。
I-PODには300曲ぐらいしか入らなかったけど、いい音になりました。
気に入った曲でCDにも焼いてみましたが、MP3では消えていた、低音域がぐっと強くなって、これまたいい感じ!
これでタグを付けられたら最高なんだけどなあ。
タグ:FFXI PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外付けHDD購入久しぶりにPSU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。