SSブログ

久しぶりにPSU [PSU]

部屋の片づけをしていたら、買ったこともすっかり忘れていたPSUイルミナスを発掘してしまったので、インストールしてみました。
昔使っていたキャラは消えているんだろうナーと思って繋いでみると、なんと生き残っていました!
超ピカピカ強化月間らしくて、名前の横の☆が光りまくりです。

とりあえず、パルムのよく分からないところをフォース一人旅してみて、服を買い換えてみました。
知らない間に、色んな洋服が出てたり、使える武器や防具が増えてたりで驚きました。

psu20080418_080631_000.jpg

髪型もちょっと変えました。
あと、やっていない間もお店は開いていたらしく、お金が結構入ってました。
ありがたや~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。