SSブログ

青育成中+迎え火、なにゆえその子は [FFXI 【レベル上げ】]

先日(といってももう先週のことだけど)、迎え火となにゆえその子は終了しました。
SSは必死だったので撮り忘れました。

迎え火の方は、リーダー案としては「ナ忍戦黒赤白」で行こうと言う案でしたが、白さんがモンクも出来ることと、戦士さんも竜騎士でメリポをつぎ込んでいることを鑑みて、「ナ忍竜黒赤モ」で行くことになりました。

私はナイトで、塩を投げつける役でした。
結果は、モンクさん竜さん黒さんのがんばりもあって、見事一発でクリア!
このBCではスノールが炎系に弱いので、黒さんはフレア>>ファイガII>>あとなにかファイア系で攻めるといいと思います。
モンクさんは、ためる10回気孔弾+百烈拳で殴りまくり。
竜さんは、サポ侍で黙想+竜剣ペンタ祭り。
ナイトは、フラッシュ>>挑発>>塩>>インビンで終わってしまいました。

結果、モンクさんが2200、竜さんが子竜と合わせて1700、黒さんが1500、赤さんが1000、忍さんが800、ナイトは45w という結果に終わりました。
やはりモンクさんはいた方が良かったですね。

あ。コールドウェーブでくらうフロストは、BCを出ると切れるように調整されたみたいです。

なにゆえ~も、忍忍竜赤白黒で私は絡まれマラソン役でした。
バグベアは赤さんにマラソンしてもらいました。

いきなりバニシュガ>>フルボッコで死にそうになったけど、白さんの補助で助かりました。
絡まれマラソンなので、いくらケアルをもらっても白さんに敵のタゲが行く心配はありません。
ここで挑発などの敵対行動を取ってしまうと、白さんもヘイトリストに載ってしまうので要注意です。

こちらも危なげなくクリアでした。

思いの外PMが順調に進んでしまったので、私の青上げが追いついていません。
もうすぐ畏れよ我をなので、青で行きたいのですが・・

というわけで、レベル上げちょっと頑張ってみました。

pol 2008-04-19 22-37-15-43.jpg

流砂洞にて。ナ暗青侍コ踊。なかなか稼げまして、52へ。

pol 2008-04-22 21-59-31-50.jpg

クフタルにて。忍青青踊学黒。なんだか黒さんの事を最後まで学さんだと思いこんでいて、デジョンもらわずに帰ってきてしまいました。
申し訳ないことをしたなあ。

こちらも、なかなか稼げました。これで54。AFも2種類着られるようになりました。

あとはPT組める時間がなかったので、ラーニングツアーです。

そろそろマジックフルーツが覚えられそうということでユタンガへ。

pol 2008-04-23 21-36-51-29.jpg

意外とあっさりラーニング完了!

せっかくなので、近くの贖罪の光も狙ってみようと、ヨアトルへ。
これがなかなか厳しかったです。
まず、贖罪の光を使ってこない!使ってきてもなかなか覚えない!

結局2時間ほど粘ってようやく覚えることが出来ました。ふー。

pol 2008-04-23 22-56-26-35.jpg

あと、礼拝堂でミラテテもらうついでに、フェザーバリアを狙っているんですが、全然覚えません!
2日粘ってみましたが覚えないので、またレベルがあがったら覚えに行こうと思います。

そんなところかなー。
早いところ青60になりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。