SSブログ

ARIA ~遠い記憶のミラージュ~ 感想 [ゲーム]


ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベスト

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベスト

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game



ARIA病にかかってしまったので、廉価版も出ているこちらをプレイしてみました。
通常ルートはTHE ANIMATIONとTHE NATURALからエピソードをいくつか取り出して、進行していきます。
アニメを見ていた人なら、こんな話もあったなと思えると思います。
しかし、時折出てくるネコの話は、通常ルートでは解明されません。

灯里、藍華、アリスの3人の通常ルートをクリアするとミラージュ編が現れ、そこでネコの話が解明されます。
しかし、起きる事件がARIAらしくなかったのがちょっと残念だったかな。
それも合わせてミラージュって事なのでしょうか。

とりあえず、通常ルートの方は癒されたので満足です。
主人公の男の子の声は無くても良かったかな。
もしくはもっと女の子っぽい声でも良かったかも。絵が女の子っぽいし。

snap_0138.jpg

なにはともあれ、灯里たちの笑顔が見られたので満足です。
タグ:ARIA 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。