SSブログ

フェザーバリア挑戦3日目 [FFXI 【ラーニング】]

先日はPTに誘って頂いたおかげで、めでたくレベルが55になりました。
55になると、ジャリダ胴とか銃士隊長制式曲刀とか命中が上がる装備が多くなってありがたいですね。
誘って頂いたのは、前もご一緒したことのあった、猫忍さんでした。
覚えていてくれたのかなあ?だったら嬉しいですね!

今日はPTに誘われなかったので、以前から何度も挑戦していたフェザーバリア習得に挑戦です。
場所はミザレオの礼拝堂前。
たまーにフェローの人が倒していたりするけれど、最近はほとんど人を見ません。
しかし、大鳥は使う技が多いので、なかなか思い通りの技を使ってくれなくてほとほと困りました。
サポ忍で行くと、格闘スキルもちょっとあるので敵HPを残り20%くらいまで削ったら素手で殴ってました。

pol 2008-05-06 22-07-22-32.jpg

広場のど真ん中や、通路の出口でやっているとたまにリンクして大変なことになりますので、通路の奥までひっぱてきて、そこで延々と殴り続けます。

かれこれ2時間ほどやり続けて、今日もダメかと思われた頃・・

pol 2008-05-06 22-19-26-90.jpg

やりました!ついに覚えました!
しかし、強化系の技はラーニングの確率が低く抑えられているとはいえ、3日もかかるとは思いませんでした。
もうちょっと覚えやすくして頂いてもいいんじゃないでしょうかね!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。