SSブログ

自爆ラーニング! [FFXI 【ラーニング】]

今日は自爆をラーニングしようと思い立ちました。
この間、ホルトトをうろついていたら、ボムが3匹いたのでそこで決行!

pol 2008-05-14 22-24-38-03.jpg

これがまた、なかなか覚えません!
弱めの奴からラーニングするときは、サポ白にしてディア連打がオススメです。

かれこれ2時間ほどボムを発破しまくり、あきらめかけた頃に

pol 2008-05-15 00-06-32-32.jpg

やっと覚えました!まだ、特性でリフレを付けるにはいくつか足りないけど、少しずつ埋めていきたいですね。

帰り道、ちょっと脇道にそれたところに見慣れない名前のスライムを発見しました。

pol 2008-05-15 00-10-04-18.jpg

どうやらNMのようです。絶賛放置中です。
叩きつぶして差し上げると、トレーラーチュニカを落としました。

pol 2008-05-15 00-12-44-07.jpg

うーん。びみょー?
その後、店売りして600Gもらったとかもらわなかったとか・・

次はコールドウェーブを覚えに行こうかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アヴァンティPM【畏れよ我を】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。