SSブログ

ナイズル恐怖症 [FFXI【ナイズル】]

ナイズルがはじめて実装された頃、お友達に誘われて行ったことがあったんです。
でも、結局訳もわからずに制限時間が来て終了とか、全滅して終了とか軽いトラウマでした。
ランプの点灯もわけわからんって具合でずーっと放置していました。

でも、今回友人の強い勧めもあり、ガクブルしながらナイズルに挑戦することになったのです。

青さんが記録を持っていると言うことで、16層からスタートでした。
私はみんなに着いていくだけで精一杯でしたが、青さんや白さんの手際よい進め方のおかげで、残り10分を残し20層へ。
ここでは、HNMが出るらしいです。
強化をかけて進んでみると・・

ファブ様がおわしました・・

見るの初めてです。超ガクブルです。

pol 2008-07-06 22-49-05-85.jpg
↑でかすぎて見えない。

白さんが女神を使ってくれたこともあり、薬品無しでファブを倒せました!
そしてなんと、ゴリ足がドロップ!
ロットしてもいいよとのことだったので、させて頂きました。
ロットで勝ったことなんかほとんど無いんですけどね(´ω`)

結果、ネコさんにゴリ足は収まりました。
おめでとう!

しかも、ナイズル初クリア!おめでとう私!
ちょっとナイズル恐怖症も治まってきたかな・・
タグ:FFXI ナイズル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ウニサバの初心者

初コメです。
はじめまして大臣と申します^-^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初心者の私には参考になる事が多いので助かりますw
私は自称メイン青l40をあげています、なので青の記事書いてくれると助かります(PMもw)
ふぃあさんも頑張ってください。
長文失礼しました。
by ウニサバの初心者 (2008-07-08 00:09) 

ふぃあ

大臣さん、コメントありがとうございます。
青は時間があれば上げたいジョブの一つなのですが、なかなか時間が取れてません。申し訳ないです。
でも、ペット狩りについて詳しく書いている方がいらっしゃるので、そちらの方がわかりやすいかもしれませんね(;><)
青は40あたりからラーニングもきつくなってきますが、そこも含めて面白いジョブだと思います!

PMはお手伝いなので、招集されたらまた書くことにします(初めての時のは写真が無かったり;;)

by ふぃあ (2008-07-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。