SSブログ

ついに誘われた!暗黒レベル上げ@64 [FFXI 【レベル上げ】]

前日、あまりにも誘われないので、玉出ししながらぼーっとウィンダス港で釣りしてました。
2時間かけて20匹釣り上げたところでギブアップヽ(´ー`)ノ
その中で、な・なんと!

pol 2008-07-08 23-51-14-48.jpg

スキルが0.2上がりました!
おめでとう!ありがとう!
いつぶり?もしかして1年とか2年ぶり??

しかも珍しいことは重なるもので、希望玉出しっぱなしにしながら落ちると、次の日も希望玉出したままログインするんですね。
あー。そういう仕様になってたんだー。と思いつつサチコメを書こうとしていたまさにその時・・
「PTいかがですか?」
んおー。即釣りディスカ?!サチコメ確認しなくていいんディスか!?

もう、有頂天ですよ!暗黒でもこんなことあるんですね!

この間、釣りを頼まれて射撃を用意していなかった反省をふまえて、今回は射撃を用意しました!
なんとか工面して射撃スキル青字、飛命+38にて準備完了!
しかし、暗黒の射撃スキルはE。
はたして当たるのか!

幸いなことに今回は学者さんがいたので、当たらなくても問題なし!

pol 2008-07-11 22-40-09-65.jpg

で、64といえば火山ですよ!芋虫ファンタジーですよ!
もう、張り切っちゃうぞー!って感じですよ!

与ダメ 命中
暗黒(私) 111400 [94.4%]
戦士さん 50956 [54.2%]
ナイトさん 21600 [35.5%]
黒さん 34446


頑張った!私、頑張ったよ!
でも肝心の射撃命中は・・34.1%
ダメだ。射撃には頼れない・・でも、チフィアスティング売っちゃった><ノ
70のボムレットまで射撃で頑張ります!

経験値ですか?それは・・あまり考えないことにしましょう。
ボヤで芋虫やってたときだって、時給3000ウマーだったじゃないですか!
最近が恵まれすぎていただけですよ!

というわけで、@1000まできた暗黒64ですが、カンパニエか何かでこっそりひっそりとレベルを上げることにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

大臣

PTお疲れ様です。
爽快な与ダメですなw
やはり攻より命が大事なんですね^-^
おれっちも最近データとるようになって命中にかなり気を配るようにしました。
lあげではステよりも命に振ってます。
さんなわたしも青42になりMバイトラーニングしました★

お疲れ様です。
by 大臣 (2008-07-13 03:42) 

ふぃあ

Mバイトおめでとうございます!かなり使える魔法ですよね。
レベル上げは命中確保ですよね!
WSの時の着替えは命中がある程度確保できてからの方がいいと思いますよ!
by ふぃあ (2008-07-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。