SSブログ

ラストラムパンプスとったどー! [FFXI 【NM】]

旅行から帰ってきて、FFを立ち上げるとメッセージが届いてました。
15日にラストラムパンプス取りに行くよ!というご連絡でした。
旅行があと1~2日遅かったら参加できないところでした。よかったよかった。

今回は私の分も回数に入っていて、ゲットできる期待が高まります。

前回とほぼ同じメンバーが揃ったおかげで、至極順調に戦えました。
私は黒だったので横から見てる事が多かったですけれども。

作戦としては、忍者2名で親を殴って子を沸かせ、AAだったら親を速攻排除、そうでなかったら子を排除してまた子を沸かせるの連続です。
グラビデは入るみたいなので、親を倒すまでのあいだAAは赤さんと忍者さんでマラソンするといいと思います。
その間にスリップを目一杯入れておくことも大事です。

pol 2008-08-15 23-33-29-50.jpg

赤で使えないのが残念ですが、詩人や黒で活動するとき、とても重宝しそうな感じです!

pol 2008-08-15 23-35-12-42.jpg
pol 2008-08-15 23-39-56-34.jpg

ついにゲットしました!
うれしいです!
しかし、黒の保険が1000ちょっとしかないので、死んだら履けなくなっちゃいますね。
ちょっと保険を稼いでおくかなあ。

タグ:FF NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。