SSブログ

ついに暗黒70到達!&すごい時給が出た! [FFXI 【レベル上げ】]

いつも諦めようとしたときにお声がかかる暗黒69歳秋の空。
同じレベル帯に人少ないし無理かナーと諦めモードでいると、なぜか最近声がかかります。
レベルシンクのおかげなのでしょうか、赤さんや詩人さんが毎回のように入っています。
しかも、今回のシンクレベルは69!
スキルが上がります!

もう、大はりきりですよ!

今回は詩人さんが釣りをしてくれて、おそろしいほどの回転率でした。

メヌメヌ詩人さんだったせいか、与えるダメージも大きくってステキ!

pol 2008-09-20 22-43-34-53.jpg

ギロティンで1000越えとかしてみたり、カエルさん大好き!
せっかくなので、データも取ってみました。

与ダメ 命中率 クリティカル
143235(_30.5%) 93.3%[_751/_805] 8.8%[__66/_751]
172309(_36.6%) 92.1%[_849/_922] 8.0%[__68/_849]
_88375(_18.8%) 74.1%[_988/1333] 6.6%[__65/_988]
_60555(_12.9%) 66.3%[_877/1322] 6.7%[__59/_877]


さすがお侍さん強いですねー。
私は、盾がナイトさんなので、スタンとバッシュでやばい魔法を止めてました。
暗黒ってそういうジョブなんじゃないかと最近思うのです。
前衛だけど、妨害もできるそんなジョブ。
杖を背負うわけにはいかないから、スリプルやバインドの命中率は高くないけど、そこそこ支援できるってところが気に入ってます。

最初はサポ上げで始めたのが、段々楽しくなってきて、ついに70まで来てしまいました。
こうなったら目指せ75!
与ダメトップにはなかなかならないけど、ガ止め係としてPTに一人いかがですか、奥さん!

ちなみに今回の時給は12,000でした。下手なメリポPTより稼げちゃいました!
皆さん上手だったからね!
またこういう人たちと息のあったPTをしてみたいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

大臣

PTお疲れ様です★
自給12000は驚異ですねww
私の青魔も68になりました。しかし悩みが…
レベルシンクですwpukばっか狩ってますよw
誘われるようになったのですがスキルが(;´д⊂)
片手剣スキルと青魔法スキルが白白です。。
何かイイ方法ないかなぁ~??

ギロティンひゃっほい楽しそうですね^-^
私もブルチェ不意騙デスシでひゃっほい中でありますw

では、また♪

by 大臣 (2008-09-22 01:01) 

ふぃあ

青、順調に育っているようですね!
確かに、レベルシンクで誘われると、スキルが真っ白のままレベルが上がっちゃって、困りますよね。
私はたまたま、自分が一番下のところでレベルシンクさせてもらえたのでスキルはなんとかなっていますけれど・・

またスキル上げシャウトなどが流行るかもしれませんね。
by ふぃあ (2008-09-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。