SSブログ

おまえの魂いただくよ!(棒 [FFXI 【レベル上げ】]

今日もレベルシンクでレベル上げでした。
以前も誘って頂いたナイトさんたちでした。
固定でやっているらしく、3人ほど以前お会いした方たちでした。
私のことも覚えていてくれていたようで、なんだか嬉しくなってしまいますね。

71シンクとのことで、今日もスキルは上がらなかったけど、合計3万ほど経験値が稼げました。

pol 2008-10-04 22-39-45-14.jpg

というわけで、念願のレベルアップ!73になりました!
あのデスサイズが使えるお年頃です!
このヴァサーゴタイプのグラフィックはお気に入りなので、大事に使っていこうと思います。

固定の方々も、75おめでとう!でした。

また保険稼ぎとかで誘って頂けないかな~。もう無理かな~。
武器スキルが上がらないので、今度は72以上でレベルシンクしたいものです。
じゃなかったら、スキル上げツアーにでも参加しなければ・・

レベルシンクで誘われるようになったのはいいですが、スキルが上がらないのが痛いですねー。
スキル上げたいよう(TωT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。