SSブログ

スキル上げで久々のダボイ [FFXI 【ソロ】]

暗黒73になってから一向にお誘いが来ません!
今日もカンパニエするかと悩んでいたら、そういえば、レベルシンクとかで55なんかになっちゃったらどうしようと急に思い立ってしまいました。
それくらいのレベルだと、ギロティンも使えないし、片手斧だよなー。
でも片手斧90しか無いんだよなー。

というわけで、やってきましたダボイ!
初めはトルーパー先生を殴って110あたりになったらちょっと奥の主任なんかを狙ってみました。
フェローを呼ぶ準備もしていたけど、シグネット効果で案外楽に行けました。

pol 2008-10-11 23-04-52-73.jpg

そして、トルーパーといえば、黄金マスク!
これって複数個持てるんですね!って今日気づいた。
あー。2個目出ちゃった。どうしようとか思っていると、黄金マスクを手に入れた!って出るじゃないですか。
競売とかバザーとかに出せないだけなのね。これ。

雷クリを持ってきていなかったので、デジョンして雷クリを用意すると、雷曜日ktkr!

pol 2008-10-12 01-10-41-34.jpg

2個とも分解に成功しました!分解の神様、ありがとう。ありがとう。

主任でLv.53くらいまでは上がるはずなので、またダボイに行こうかなあ。
楽の敵を倒しても50くらい経験値がもらえるようになっていて、2000ほど経験値も稼げました。
ランペ覚えるまで頑張ってみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。