SSブログ

あまりにも誘われないのでカンパニエで上げる [FFXI 【カンパニエ】]

暗黒73になってからというもの、一向にお誘いが来ません。
仕方ないので、カンパニエで稼ぐことにしました。

着いたらカンパニエ終了などの不運にも恵まれ、なかなかうまいこと稼げませんでしたが、リージョン情報とにらめっこしながら始まってからすぐっぽいところを回るうちに、1戦で2500くらい稼げるようになってきました。

人の少ないところや、NPCが出撃していないところはきつかったけど、その方がたくさん稼げていました。

pol 2008-10-16 23-07-56-99.jpg

敵が拠点に張り付いているところだと、1匹ずつ引っこ抜いて各個撃破。
壁に張り付いてないとまとめて敵が襲ってくるので、あっというまに【さようなら】になってしまいます。
さすがやわらか暗黒です。

なんのかんので、Lv.74に到達!武器スキルは白いままだけど、なんとかスキル上げツアーなどで上げることにしましょう。
誘われてもレベルシンクで上がらないんだったら、最初からカンパニエで少しずつ稼いでいた方がいいかな。とちょっと思った今日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。