SSブログ

プラトーンエッジがあったじゃないか [FFXI 【レベル上げ】]

今日はPTに誘われてみました。
いつもソロばかりだと、寂しくなってくるものです。
27に上がったばかりのところを拾って頂きました。

しかし、42の青さんとか30くらいの暗黒さんとか、レベルシンクで普通に入ってくるんですね。
すごいなあ。

しかし、今までソロばかりしていたので、PTでの立ち回りがよく分かりません。
とりあえずケアルワルツ多めに入れておきました。

pol 2008-10-29 21-57-27-79.jpg

あと、遠隔武器ないんですか?って言われちゃいました(てへ
40からのなんとか投げ輪は持っているんですが、27でも使える遠隔武器なんて無いと思っていました。

帰ってから競売を見ると・・プラトーンエッジがLv.20から使えたではないですか。
お値段もお高めの8万G・・

代わりに詩人さんが釣りをしてくれたのですが、もうガンガン釣ってきます。
おそろしいほどに稼げました。

レベル30まで一気に駆け上がってしまいました。
できるアビも増えて、いよいよサポ上げ終了が見えてきましたよ!

といいつつ、まただらだらと60くらいまで上げそうな気もしますが・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。