SSブログ

PC不調 [雑記]

最近、メインに使っているPCがおかしいです。
突然再起動したり、ガガガガってHDDが鳴りだしてフリーズしたり・・
Stopエラーと言われているそうです。
PC死亡間近?

というわけで、修理に出すことも考えましたが、PCを新調することにしてみました。
2週間ぐらいで届くらしいので、それまでにいろいろとバックアップを取っておかねばなりません。
FFのマクロとか特にね。

そんなわけで、ソロで行動しているのですが、フェローと共にスパイラルヘルの潜在を外していたら、2日で外れてしまったのでソロで両手鎌NMに特攻してみました。

ところが、周りの雑魚を掃除していたら同目的のPTが5人でやってきたのでご一緒させて頂きました。
サポ赤にフェローまで呼んで準備したのですが・・

あっというまにNMを倒して、両手鎌WSクエクリアー!
とても幸運でした。

pol 2008-11-02 01-25-32-45.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。