SSブログ

ねんがんのシャープソードを手に入れたぞ! [FFXI【ナイズル】]

毎週日曜日はリアフレの作ったLSで一人ではやれないようなことをお互いにやり合おうと色々やっております。
その中でも夜の部はナイズルに行くのが定番になって参りました。
ナイズルベテランの青さん、単独行動で敵を釣ってくるシーフさんに混じって私は詩人で参加しています。
でも、マップの見えない世界は方向音痴の私にはちょっと大変!
入り口まで戻ってて!と言われても、どっちから来たのかすぐに忘れてしまいます。
最近では西に曲がって北へ行って・・と頭の中でぶつぶつ唱えながら進めてます。

そんなナイズルもとりあえず記録を進めましょうと言うことで、少しずつ進めてついに65層まで踏破しました!

ランダム生成されるマップなので、明らかに無理な指令とかもあるのですが、ここまでこられたのは感慨もひとしおです。

最後の60~65層は運が良く、目の前にヘッドがいたり、ランプも無かったりしたので10分を65層で残すことが出来ました。

となると、やることはNM探し!いい武器出ろよ~と念じながらやっていると、、出ました!
シャープソード!赤のナイズル武器です!

pol 2008-11-03 18-30-26-82.jpg


55~60層でも出たのですが、荷物がいっぱいで他の人に流れちゃってもうダメだと思っていたところに、また出てくれました!

荷物をオート整頓にしておいてもクリスタルとかが何故か鞄に入りまくってて、いつのまにかいっぱいになっているのです。今回はちゃんとロットする前にクリスタルを捨てて、他のをパスしてと念を押してからロットイン!

みごと手に入れることが出来ました!

pol 2008-11-03 18-31-13-60.jpg

あとは100層まで行って潜在を外せばロズレーファタールが覚えられますよ!
ナイズルも段々楽しくなってきました(´∇`)
タグ:FFXI ナイズル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。