SSブログ

サポ踊り子上げ最終章:やっぱり最後もソロでした。 [FFXI 【レベル上げ】]

ロランベリーの蜂なんかをぺしぺしやっていたら、いつの間にかLv.35になってしまいました。
35からはアットワのミミズがうまいよと聞いて、今日はアットワに来てみました。

今までは楽表示の敵を狩っていくスタイルでしたが、今日はおなつよが混じってます。
行けるのか?とちょっと不安になったりしたけれど、とりあえず殴ってみました。

pol 2008-11-04 18-36-56-45.jpg

結果:全然余裕
族長山串3本で一気に37までレベルアップ!

途中でこんなのもいたりしてもダイジョーブです!

pol 2008-11-04 22-16-32-96.jpg

消化液弾が攻撃力が下がってしまうので、関係ないラスプとかもヒーリングワルツで治していかなきゃいけなかったけど、ノンストップで狩りまくりデス!

3時間ほどで12000稼いで、ついに37になれました!ありがとう。ありがとう。

pol 2008-11-04 22-41-16-04.jpg

しかし、踊り子ソロはすごいですね。本当にノンストップ。へたなPT に行くより全然稼げちゃう。
丁度の敵からもらえる経験値が多くなったのは神パッチでしたね。

これで心おきなく暗黒のスキル上げが再開できます!
・・・って侍はどうしよう。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。