SSブログ

レッスルエンジェルスサバイバー2発売! [レッスルエンジェルス]


レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

  • 出版社/メーカー: トライファースト
  • メディア: Video Game



レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)

レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)

  • 出版社/メーカー: トライファースト
  • メディア: Video Game



ついに!レッスルエンジェルスサバイバー2が発売されましたよ!
私のところにもさっき届きました!
これからちょっとずつやっていくつもりです!

今回は、第1世代~第3世代まで選べたり、練習の仕方も細かく指示できたり出来るようになったみたいです。
ファミ通の評価はイマイチだったけど、愛があればなんとかなる!うん。きっと。

ちなみに公式ページはこちらです→http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。