SSブログ

憂国の使者 [FFXI 【クエスト】]

今日も適当にカンパニエしていたら、なんだかやり残したクエストを消化したくなってきました。
というわけで、ウィンダス連続クエスト「憂国の死者」です。

詳しい内容は、elemenさんにでも任せるとして、とりあえず「百八結節のキープス」
とやらが必要なクエストです。
これは、過去要塞か過去ソロムグにいるヤグードを倒すと出るらしいのですが、敵レベルが最大74とちょっと強め。

ソロムグのどこにヤグがいるのか、走り回ってもわからなかったので、要塞で取ることにしました。
丁度2門のあたりまで行くと、部屋の中と廊下にヤグがいました。

廊下にいる侍ヤグを目標に、山串食べていざ突撃~

pol 2008-11-08 23-24-17-89.jpg

シギル効果か、なんなく倒せました。

2~3周ヤグを狩っていると・・

pol 2008-11-08 23-24-59-09.jpg

でました。でました。

これをジュノの門にトレードして、過去サンドリアに行けば、このクエストクリアーです。

pol 2008-11-08 23-44-59-81.jpg

このゴブと友達のジョゼって人、昔トリビューンで連載のあった人ですよね!?
過去クエもなかなか面白いですね!

次の連続クエスト「降臨、異貌の徒」はなんだか大変そう・・
NM50匹切りらしいです。はたしてクリアできるのでしょうか・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。