SSブログ

PC新調 [FFXI 【カンパニエ】]

ついにPCを新調しました!
前のと比べると、めっちゃでかい!
でも、音は静かです。
ビシージやカンパニエでもぬるぬる動きます!快適快適。

暗黒のレベル上げが終わってから、主にカンパニエでメリポをちょいちょい稼いでいます。
そろそろ赤とか黒とか強化しないといけないような気がしてきたので・・
勝手に離席してもいいし、遅い時間に入っても経験値が稼げて、とてもありがたいです。

でも、今までサボっていた分黒大使に参加できなかったり即身成仏にもいけなかったりで残念な思いをしたので、がんばって階級を上げるのです。

pol 2008-11-14 22-41-01-50.jpg

そんな中で見た一枚。
一角獣は見たことあったけど、今回は妖精さんの群れです!
いっぱいリンクして死にそうだった私に、妖精さんたちが超ケアルしてくれました!
ありがたやありがたや

がんばってメリポ振るぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

憂国の使者ロズレー取得作戦開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。