SSブログ

暗黒AF3クエとかミシックWSとか [FFXI 【雑記】]

12月に入ってから、生活環境が一変して少々適応障害にかかっておりました。
でも、今日はちょっと克服できそうかなって言う感じがしました!

というわけで、ここ最近の事をざーっと流していきますよ。

まずは暗黒アーティファクトクエスト3の方から。
ベドーのTopaz Quadavから一発でクゥダフ魔道士の血がゲットできたので、Lsの皆さんにお願いしてデルクフの塔に行ってきました。

敵は骨×2とウェポン×1です。
というわけで、私が赤でモモ赤青シで行ってきました。
モンクさんには骨を1匹ずつ担当してもらって、青さんとシーフさんにはウェポンを担当してもらいました。
私は全体の補助(見てるだけ?)という楽なポジションに・・

pol 2008-12-07 17-25-38-60.jpg

あっという間に倒せて無事カオスバーゴネットを再取得しました!
Lsの皆さん【ありがとう】【ありがとう】

ナイズルはついに95層まで踏破しました!
これで580ポイントでロズレーファタールが打てます!
というわけで、フェローを出しながら連携連携。
すでに490点ほど稼いでいたので、こちらもすぐに取得できました。

最初カニに打ったときは100も行かなかったのですが、3段Hitすると赤にしては結構なダメージがでました!

pol 2008-12-09 20-59-44-14.jpg

pol 2008-12-09 20-59-46-21.jpg

pol 2008-12-09 21-03-57-82.jpg

ジュノのそばにいるゴブでも試してみたら、650とか超えちゃってました。
そして何より、バラが出るのがかっこよくていいですね!

次はナイトか暗黒の技を覚えたいなー。
でも両方ともナイズル武器を取っていない罠。出てくださいよ。お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。