SSブログ

両手剣NM、一人じゃ無理だった! [FFXI 【NM】]

pol 2008-12-12 19-08-18-96.jpg

ちーん

いきなりですが、両手剣NMのとら退治に行って、退治されました。
忍/踊ならいけるんじゃないか?と思ってマクロを組んでみましたが、いきなりではやはり使いこなせるものでもなく・・
咆吼が来たとき、ヒーリングワルツが麻痺でつぶれた瞬間。視聴率58%
みたいな。

サポ踊り子には回避+も付いているので、優秀なのですが普段から使ってないとダメですね~。
暗闇の術が効いている間はよく避けてくれました。
装備も思いっきり回避装備で行ったんですけどねー。

というわけで、人を誘って行って参りました。

pol 2008-12-12 23-13-17-67.jpg

3人だと、すごく楽!ヘイストももらえるし、タゲも回せるし!麻痺しても治してもらえるし!

みごとグランドストライクを取得できました。
協力していただいた皆様、ありがとうございました。本当に感謝です。

今日の教訓:無理だと思ったら誰かに頼ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。