SSブログ

サポ侍育成中 [FFXI 【レベル上げ】]

最近またサポ侍を上げはじめました。
時にはソロで蜂を追ったりゴブと戦ってみたり・・
基本的に楽狩りです。
でも、経験値が70~80入るので、結構すぐにレベルが上がってうれしい限りです。

pol 2009-01-07 21-52-59-07.jpg

昨日は、フレさんに誘われて、クフィムでLv.24のシンクパーティをしてきました。
フィールドオブヴァラーと少人数PTということもあって、結構稼げました。
でも、25になったとたん経験値ががくっと下がっちゃってダメですねー。

pol 2009-01-07 23-13-06-89.jpg

ぷよは強すぎてsYレにならなかったので、カニとか魚とか巨人とかを叩いてました。

しかし、クフィムはエラいことになってますね。
ヴァラーの影響か、レベル上げに使える敵が全然いないこともしばしば・・
一気に低レベルソロの聖地となってしまいました。
楽敵の経験値が底上げされたことと、ジュノから近いのと、ヴァラーで経験値がもらえるとなれば、そりゃ殺到しますよね。
なんとかならないものでしょうか。

でも、おかげさまでLv.34になりました!
これで虎徹ともおさらば!
37も目前に迫ってきましたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。