SSブログ

ここ最近のめずらしい活動とか [FFXI 【雑記】]

ここ最近めずらしい活動が続いていたので、ちょっと記事にしてみようかと。
まずは、ナイズルつながりで麒麟戦のお手伝いに行ってきました!
とりあえず、エアロ系をぶっ放して、MPがなくなったらPTを抜けるという役回りでした。

pol 2008-12-30 23-09-33-82.jpg

傭兵代もらちゃった(´ω`)ウマー

ナイズルの方も100層達成したこともあり、装備を狙う段階に入って参りました。
年末は3連続で装備が出たのですが、今回は全くの空振りに・・
でも、なんだかんだでスムーズに進行できるようになってきました。
ランプなんかは楽な気持ちで挑めるようになってきました。

pol 2009-01-04 22-14-47-07.jpg

アスカルも2カ所いただくことができました。

pol 2009-01-09 21-57-29-03.jpg

感謝感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サポ侍育成中ここ最近の活動とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。