SSブログ

最近またパワプロに浮気中 [パワプロ]

合成スキルを上げてたら、なんだかやりきった感が出てきてしまいまして、ちょっとパワプロにうつつを抜かしておりました。

というわけで、パワプロ2009で作った選手を公開します。
15で作った選手とパワポタ3で作った選手はそのままパスが使えるらしいので、アイマス選手のフルネームの方は前作ったのを見てください。

あ。あとズルして作っているので、対戦で使うときには自己責任でお願いします_(._.)_

投手
○星井美希
MX_Snap_20090516_203126_Miki01.jpg

MX_Snap_20090516_203130_Miki02.jpg

○覚醒美希
MX_Snap_20090516_203235_Miki03.jpg

MX_Snap_20090516_203240_Miki04.jpg

○如月千早
MX_Snap_20090516_203252_Chihaya01.jpg

MX_Snap_20090516_203257_Chihaya02.jpg

○水瀬伊織
MX_Snap_20090516_203307_Iori01.jpg

MX_Snap_20090516_203313_Iori02.jpg

○我那覇響
MX_Snap_20090516_203322_Hibiki01.jpg

MX_Snap_20090516_203328_Hibiki02.jpg

○四条高音
MX_Snap_20090516_203337_Takane01.jpg

MX_Snap_20090516_203341_Takane02.jpg

○杜若薫
MX_Snap_20090516_203353_Kaoru01.jpg

MX_Snap_20090516_203357_Kaoru02.jpg

○黒井社長
MX_Snap_20090516_203405_Kuroi01.jpg

MX_Snap_20090516_203411_Kuroi02.jpg

○プロデューサ
MX_Snap_20090516_203419_P01.jpg

MX_Snap_20090516_203423_P02.jpg

○メカ千早
MX_Snap_20090516_203434_Mech01.jpg

MX_Snap_20090516_203440_Mech02.jpg

野手
○天海春香
MX_Snap_20090516_203458_Haruka01.jpg

MX_Snap_20090516_203501_Haruka02.jpg

○菊地真
MX_Snap_20090516_203510_Makoto01.jpg

MX_Snap_20090516_203514_Makoto02.jpg

○高槻やよい
MX_Snap_20090516_203522_Yayoi01.jpg

MX_Snap_20090516_203527_Yayoi02.jpg

○三浦あずさ
MX_Snap_20090516_203537_Azusa01.jpg

MX_Snap_20090516_203541_Azusa02.jpg

○秋月律子
MX_Snap_20090516_203548_Ritsuko01.jpg

MX_Snap_20090516_203552_Rituko02.jpg

○双海亜美
MX_Snap_20090516_203559_Ami01.jpg

MX_Snap_20090516_203604_Ami02.jpg

○双海真美
MX_Snap_20090516_203611_Mami01.jpg

MX_Snap_20090516_203615_Mami02.jpg

○萩原雪歩
MX_Snap_20090516_203623_Yukiho01.jpg

MX_Snap_20090516_203628_Yukiho02.jpg

控え
○高木社長
MX_Snap_20090516_203635_Takagi01.jpg

MX_Snap_20090516_203640_Takagi02.jpg

○音無小鳥
MX_Snap_20090516_203648_Kotori01.jpg

MX_Snap_20090516_203653_Kotori02.jpg

○菊地真一
MX_Snap_20090516_203702_Shin01.jpg

MX_Snap_20090516_203706_Shin02.jpg

○戦闘妖精雪歩
MX_Snap_20090516_203713_Fairy01.jpg

MX_Snap_20090516_203717_Fairy02.jpg

○春閣下
MX_Snap_20090516_203725_Kakka01.jpg

MX_Snap_20090516_203729_Kakka02.jpg


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 21

パワプロ好き

すごい選手ですね。ぼくの作ってくれませんか。作ってくれるなら詳しく載せます。

by パワプロ好き (2009-09-25 10:41) 

ふぃあ

コメントありがとうございます。
できる範囲でよろしければ、お手伝いさせて頂きますよ。
by ふぃあ (2009-09-25 22:35) 

ナイスいとかず!

パワプロ2009でイチローを作っていただきたいんですけど・・・作ってくれませんか?
by ナイスいとかず! (2009-10-23 19:59) 

ふぃあ

コメントありがとうございます。希望の能力になるかわかりませんが、やってみます-。
by ふぃあ (2009-10-23 21:09) 

ふぃあ

とりあえず、イチローを作ってみました。

ざしだ うびり ぬごぶ らおく えどじ げはぬ
ぞあゆ りずだ ぶゆる うあぶ やろな らもよ
ほがよ すぞぜ がみゆ ねくに ざゆが しらを
ずやぞ ぬなあ こぶひ たはゆ がぼと るよち
ぞぬち でこふ したも えはで じざし とぜえ
がしこ るさす

所属チームは、バファローズにしました。
こんな感じでよろしかったでしょうか。
by ふぃあ (2009-10-23 23:11) 

コロ

初めましてコロといいます^^

すごくいい選手たちばかりですねw
僕も選手作って欲しいのですが協力してくれますか?

投手で最強選手とか作れたりしませんか?
最強な選手って一人も持ってないんで欲しいんですけど^^;

無理でしたらダルビッシュの様な選手作って欲しいですw
能力もそこそこあってコントロール、スタミナともにAまたはBぐらいの・・・

無理でしょうか?
by コロ (2009-11-17 00:55) 

ふぃあ

>>コロさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました。

どんなに能力が上がっても、最強選手って人それぞれだと思いますので、設定とか、こんな能力が欲しいなーとかあれば、教えてください!

最近パワプロいじっていないので、うまくできるかはわかりませんが、精一杯ご協力したいと思いますー。
by ふぃあ (2009-11-17 01:10) 

コロ

こちらこそ初めまして^^

選手の設定的にはですね、
右投右打、コントロールA、スタミナA。
球速は150~165キロ。
変化球はツーシーム、高速スライダー、カットボール、高速シュート
      チェンジアップ、カーブ、高速シンカー等です。

さすがに変化値ALLMAXは無理ですかね^^;

能力はノビ5、キレ5、対左打者5、ケガしにくさ5、クイック5、尻上がり、
    リリース○、打球反応○、逃げ球、威圧感、闘志、勝ち運、
    ジャイロボール等ですあとは適当に付けられるだけ付けてください。

こういう選手が今本当に欲しいのですが正直うまくできません^^;
お願いしますふぃあさんw作ってくださいお願いしますw


by コロ (2009-11-17 10:03) 

ふぃあ

そこまで強烈なのは作れないかもしれませんが、とりあえずやってみます。
名前とか、誕生日とか希望の球団とかはないですか?
特になければ、やってみます。
あと、ジャイロボールとノビは並列できませんので、どちらかになります。

by ふぃあ (2009-11-17 17:22) 

ふぃあ

とりあえず作りました。右の本格派です。

んそい のぐべ まけに ぜけゆ らがば んぞよ
へひみ ふびつ もじふ まえん ひたる ぼどさ
ほんで おだぬ おめぬ りでか なけれ しぼる
ふまあ ぶきひ ぼもけ ろぞれ かさね ふみち
らねは くぼも
by ふぃあ (2009-11-17 19:55) 

コロ

ふぃあさんありがとうございますw
もう作ってくださったんですね感謝します^^
まだ確認してませんが確認できたらまた報告しますねw
by コロ (2009-11-18 17:08) 

コロ

入力しましたけどOKになりませんねこれ^^;
プロスピ6だからかな?
by コロ (2009-11-18 18:30) 

ふぃあ

それでは、こちらで試してみてください。

もいそ のぐべ まけだ びけの らおば もぞよ
べひみ ふびつ もじふ まえん よろる ねかさ
ほんで おだぬ おめぬ りでか なれけ しぼる
ふまあ ぶきひ ぼもけ ろぞれ かさね ふみち
らねは くぼも

2009で作成です。
by ふぃあ (2009-11-18 19:02) 

コロ

できましたwありがとうございます^^

強い選手ですね^^感謝ですw
また選手作成に協力してもらってもよろしいでしょか?
by コロ (2009-11-18 21:56) 

ふぃあ

入力できましたか!それは何よりでした。最初に書いたのは、どこかパスが違っていたのかもしれませんね。すみません。
あと、プロスピで使用されているようですが、オンラインでは使わないでくださいねw

選手の名前とか誕生日などのデータや、だいたいこんな感じっていう能力を書いて頂ければ、時間のあるときにお作りしますよー。
あまり無茶な能力でなければ、喜んでお作りいたします。
by ふぃあ (2009-11-18 23:42) 

コロ

オンラインでは使わないので大丈夫ですよw

早速ですけど選手作って欲しいですw
ホントは野手も作って欲しいのですが、他で作ったパスをプロスピに入れると全部の野手の疲労回復がすべてDになっちゃうんですよねぇ~^^;

ということで、

選手名:斎藤 雅樹(巨人)

生年月日:1965年2月18日

背番号:11

フォーム:サイドスロー

球速:148km/h

コントロール:A スタミナ:A(できれば両方とも高めの数値で)

変化球:スライダー6~7(斎藤の武器はスライダーなので6、7で) 
     カーブ4~6(これも斎藤の武器なので4、5、6で)
     シュート3~4(これは3、4どちらでもかまいません)
     シンカー4~5(対左相手にこれは持っておきたいので高めに)
(シンカーを高めに設定したいのでシュート2、3、カーブ3、4でもOKです)

特殊能力:勝ち運、ノビ4~5、キレ4~5、対左4、対ピンチ4、リリース○、       球持ち○、威圧感、尻上がり、ケガしにくさ4、回復4など
       投手安定4、対ランナー4、人気者、テンポなどなど

こういう感じでお願いします^^
変化球はスライダー、カーブ、シンカーを高めに設定して欲しいです。
コントロールやスタミナも大事なので高く設定してください。
見づらかったらすみません(>_<)
by コロ (2009-11-19 09:39) 

コロ

選手名:桑田真澄(右投げ右打ち) 背番号:18
生年月日:1968年4月1日

球速:153km C:A S:A(高め設定でお願いします)
変化球:カーブ6~7、スライダー3~4、シュート1~2、SFF2~3
     チェンジオブペース(できなければチェンジアップ3で)
特殊能力:ノビ4、キレ4、打球反応○、牽制○、対ピンチ4、リリース○
       ポーカーフェイス、バント○、投手安定度4、人気者、積極守備
       (その他は付けられるのであればできるだけ付けてください)
桑田はゴールデングラブ賞を8回も受賞しているので守備は高めにお願いします。
バッティングもうまいので無理であればいいですが、できるのであれば多少高めに。

こんな感じでできる限りお願いします(>_<)
by コロ (2009-11-19 10:38) 

コロ

なんどもすみません^^;

選手名:江川卓(右投げ右打ち) 背番号:30 オーバースロー
生年月日:1955年5月25日
球速:154km C:A(195) S:A(180)
変化球:カーブ7、カーブ4(どちらとも普通のカーブ)
特殊能力:ノビ5、キレ4、リリース○、勝ち運、打球反応○、威圧感、重い球
       奪三振、対ピンチ4、ケガしにくさ4、回復4、闘志、打たれ強さ4
       阪神キラー、人気者、投手安定4、積極守備、尻上がり

こんな感じの江川でおねがいしますm(__)m


by コロ (2009-11-19 10:52) 

ふぃあ

斎藤

にそお でほぎ ろもぶ らがけ ばごひ ぎもぼ
もひぼ せとぎ ざねど よぬへ じにげ ゆがさ
ぼふよ すをぬ かみぶ ゆけす んなま ゆらな
じりも ぶりあ ぼてで くふね がじな るべあ
もなび あ

桑田

はらげ しらぶ みすを むぞず ぜふば てろぜ
なゆぼ りのつ ぞほが ほほご ぼれげ きかし
ほふよ ちざゆ きぼね んむけ ふゆか しこふ
じまあ らかで らふま にるね そみね るひや
なぬお しねお へにも

江川

りいお くほせ ぐすふ うはぜ えもよ ろれの
どほぼ たひつ ぶころ さぬん したん ゆがじ
ぼんじ すべね かあじ んつろ なぬり せゆふ
じまら こたあ こぶひ くもぬ がしぬ をべろ
るなど みを

さすがに疲れましたw
by ふぃあ (2009-11-19 20:16) 

コロ

まさか一度に全部やってくれるとは思ってませんでした(^_^;)
ホントお疲れ様ですm(__)m(目薬してくださいね^^)

まだ確認できてないので確認でき次第報告しますね^^
まだ作って欲しい選手があるのですがこれからもお願いしてもよろしいでしょうか?

また後ほど報告しますね^^
by コロ (2009-11-19 20:55) 

コロ

3人とも確認終えましたwふぃあさん感謝です(>_<)

by コロ (2009-11-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。