SSブログ

今年もアニバーサリーリングをもらうの巻 [FFXI 【イベント】]

今年も例年通り、アニバーサリリングをもらえる時がやってきました!
冒険者さんありがとうキャンペーンの一環で、イベントモーグリに話しかけると、いろんなデータとともにアニバがもらえるという寸法です!

というわけで、さっそくもらいに行きました。

pol 2009-05-12 17-22-30-67.jpg

場所はいつものここです。

さて、私のデータは・・

pol 2009-05-12 17-22-30-67-02.jpg

こんな感じでした!

去年と比較してみると・・
pol 2008-05-18 18-22-44-40.jpg

あまり戦闘回数が増えてませんね。
確かにあまりがつがつとレベル上げをしなくなったのも原因でしょうか。

あと、クポフリートリングですが、これはハッピーパワーを放つ石版をとった人だけがもらえるようで・・
開始から30分以内に全部見つけられてしまって、私とは縁のないモノと結論づけられてしまいました。
また1週間したら、石版探しクエがすぐに発生するのでしょうか?
だったら取れるかもしれないですね!

今年のアニバーサリリングは何に使おうかなあ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。