SSブログ

ナイズルとスサノオ作戦 [FFXI【ナイズル】]

日曜の夜は、固定メンバーでナイズルの日です。
今日は、20層に2回も挑戦させてもらったのに、ゴリアードドロップならず・・
門を倒してからの方がドロップがいいような気もしないでもないですが、験担ぎですね。

pol 2009-05-24 22-59-25-10.jpg

サルベージに向けて、アサルト戦績も欲しいということで、チケット4枚目は普通のアサルトに挑戦です。
今回は、マムージャの中尉アサルト、「スサノオ作戦」に挑戦してみました。
状態回復の担当もばっちりで、みんな初挑戦だったにもかかわらず、すんなりとクリアできました。
一気に首を落とせたのが良かったのかな?
ポイントも2500近くもらえて、ラッキーでした。

ゴリアード足、欲しいですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいちゃん

ナイズルお疲れ様です^^
私も固定でナイズルやってるんですが希望もしてないゴリ足が流れてきましたwww
これが固定のいいところですねw

ところで最近【詩】を上げていましてl71になりました☆
過去の記事を参考にさせて頂いています。

これからも更新楽しみにしてます~
スキルあげ頑張ってください^^
では( ゜Д゜)∩
by だいちゃん (2009-05-25 20:01) 

ふぃあ

コメントありがとうございます。

私たちの固定ナイズルでは、アスカルが出まくってしまって、そろそろ流れ出すほどになってしまいました。
ゴリアード足は赤にとっていい物なので、是非欲しいところです。

合成スキル上げもまったり上げていくつもりです。
by ふぃあ (2009-05-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。