SSブログ

ガルカさん、ジュノに立つ [FFXI 【ソロ】]

Lv.24になってしまったガルカさんは、サポクエはとりあえず置いておいて、ジュノを目指すことにしました。
狙いはもちろん、チョコボゲットです。

まずはジャグナー前でヒーリングして、エーススプリンターを付けます。めちゃはやく走れます。

そして、ジャグナーを抜け・・
pol 2009-05-26 21-21-44-06.jpg

バタリアを走り抜け・・
pol 2009-05-26 21-27-32-15.jpg

ついにジュノに到着しました!
pol 2009-05-26 21-29-41-22.jpg

でも、このままではPTにも誘われないので、チョコボ免許をもらったら、またサンドリアへ戻って、サポ上げしなくては・・
あ。その前にサレコウベを取りに行かねばなりませんね。
はらむしとふんどしは砂丘で遊んでいたときにとってあるので、あとサレコウベだけなのです。

とりあえず、ジュノ倉庫2人目が誕生したことで、いろいろモノを売るのが楽になりそうです。

---------------------------

おまけ

pol 2009-05-26 08-18-46-45.jpg

今日チョコボ掘りで初めてアダマン鉱が掘れました!
スキルが上がってきたと思ってもいいのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。