SSブログ

ハルブーンで採掘をしてみました [FFXI 【ソロ】]

輝金鉱があまり確保できないので、いっちょハルブーンで掘ってみるか!
というあまい気持ちで、ハルブーンへ行ってきました!

pol 2009-06-03 18-41-26-09.jpg

なにここ・・超こわい

NMやらトロールやらが徘徊するど真ん中で、インビジを切って採掘するのは恐怖以外何者でもなかったです;;
結局、ボムの灰とか揄石とかがたくさん掘れただけで、お目当てのオリハルコン鉱や輝金鉱は1つも掘れませんでした;;

結局見つかっちゃって、あたふたしている間にやられちゃいまして、赤の保険が1,500まで下がってしまいました\(^o^)/

何とかして赤の保険を貯めなければなりませんね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彫金道:愚者の黄金久々の野良PT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。