SSブログ

久々の野良PT [FFXI 【レベル上げ】]

赤の保険が1,500まで下がってしまったので、今日はPT希望を出してみました。
狩り場への移動で紆余曲折があったものの、ヘディバのインプに決定!
忍シ竜青赤黒Lv.73シンクでした。

pol 2009-06-03 22-58-01-85.jpg

指輪を使わずに2時間で2万稼げたので、なかなかの成果ではないでしょうか。
あと、サイレスが結構入ったので、あとはサイレナサイレナでしたw

シーフさんが遠くで、戦闘中に釣りに行ってしまったので、サイレナがかけてあげられなくて、その点は申し訳ないなーと思いました。

でも、サイレスがよく通ったのは、メリポで弱体スキルを8振りしたのが効いていたのかな?
結構重要なものですね~

これで赤の保険も2万を超えて、また自由に動けるようになりました!
今度は何をしようかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。